AoM 1.0.3.2 Purifier ベテランLv46 ACT5

留守番中はすることがないのでゲームばかりである。

あっという間にACT5に突入。ブリムストンが使えるようになって俄然殲滅速度が上がる。

エルドリッチって火炎に弱いのかしら、とまだベテランだから言ってみる。ACT5の苔投げとかがみるみる削れて楽しい。

星座はエルドリッチファイアを取ってから、毒蛇、ビヒモス、ときて羽根ペンを取得中。この後はマギ、フィーンドと取って松明の予定。余ったポイントはおそらくヒドラ、なんだけど果たしてそこまでプレイするか。

いやー、やっぱ2丁拳銃は楽しい。特にデモが入ると派手でいい。明日帰宅した後も、こっちでプレイし続けるかも。フォルダを動かして、デスクトップにキャラを移してもいいな。

デスナイトの進捗具合をもうすっかり忘れてしまっているぞ。

ただ、最終装備のことを考えるとデスナイトを先にやってみるべきであろう。

とりあえず、明日はおそらくエリートに上がるところくらいまでできると思われる。