AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv58 エリート ACT1

仕事が速く終わってすぐに帰宅できたので、ほぼいつもの同じプレイ時間。

マルマス港からラスボスまではおよそ50分であった。クリーグセットのマラソンコースなので非常に手馴れている。

エリートに突入して、ウォードンの地下室最後のリフトに到達、Lv58がほとんど終わりそうな状態で終了。

エリートでもACT1なのでLOOTはひどい。緑ばっかり。ひとつだけ、スリスの巣からヘルフォージドレッグプレートが転がり落ちてきてびっくりしたが。Lv58のパンツだから出ても不思議ではないな。

低レベル帯のレジェ、特にアクセサリの入手がけっこう難しくなったかも。とりあえずAoMで追加された何種類かは1つも落ちてこない。JPWikiで確認したら、AoM以前のものは全部揃っているなあ。Lv65以下のパンツ、腕、靴、アクセサリはだいたいもっているはずなのだが。Lv75からがイマイチな揃い方だから威張れたものではない。ウルトスの宝石なんざ、いまだに自分では拾えていない。本編が正式版になる前の、ゆるーいトレードスレでやっと入手できた。

揃えたいアイテムは容易に手に入らないから、最終的にはトレードに頼るしかないのかなあ。(弱気)

クリーグセットがどれくらい活躍してくれるか、期待しよう。