AoM 1.0.3.1 Vindicator Lv93 アルティメットACT5

9時過ぎに帰宅してプレイ時間1時間ちょっと。バロウホルムと魔女団のクエストをこなしてLv93、あとはカオスダンジョンのみ。いや、心臓を3つ集めるのも残っているか。

地下都市、SoTあたりでアイテム漁りをして、Lv94になってからカオスダンジョンに出かけることにしよう。

ジャナクシアで結構経験値の無駄遣いをする。ついつい近寄ってしまって簡単に殺されてしまう。しみじみマウス使いが下手だ。こんなんでACT6に行けるのかなあ。

キャラ4つ作って、アルティメットACT5越えできたのがウィッチブレイドだけ、というのはなんだか情けない。いや、まだ4体目は試してないけど。今から弱気になってどうする。

2H雷ウォーダーなら行けそうな気がする。

デスナイトも作らなければ。盾がいいのか、大好きな2Hか。