AoM 1.0.3.1 Vindicator Lv91 アルティメットACT5

バロウホルムに着いたところで終了。

ACT5になって被ダメの多さに辟易する。けっこう死んでしまった。与ダメはまあまあ足りているようだが、それ以上にもらう近接ダメージが大きすぎる。ACT5は越えられるのだろうか・・・。

ACT5のエルドリッチ類は手ごわいというかうざいというか、手を焼く、という言葉がぴったり。防御面が足りていない、と毎度思ってしまう。Lv75のセット装備にこだわらず、拾った緑や神話級エピックで装甲を上げてみるか?DPSが激減して、やっぱ与ダメが足りない!ということになりそうだし。

とはいえアンダーグロースとかもなんとかなってるし、このまま様子を見るしかないだろう。

本日はLOOTがまあまあで、神話級イスカンドラのテキスト、神話級ヴァルダランの胴、そしてLv75のドリーグ頭のBPが落ちてきた。ドリーグセットは本当に縁がなくて、けっこう長い時間プレイしていて落ちてきたのは武器がひとつだけ、だったのでLv75でもひどくうれしい。

MODでドリーグ肩が落ちてきて感涙したが、バニラでは今後落ちるだろうか。

神話級ウルトスについては全くあきらめモードである。揃う気がしないし。