AoM 1.0.3.1 Vindicator Lv89 アルティメットACT4

3つの血の馬車を破壊して、BoCに出かけてスケルトンキーを使い、シャー・ズル戦終了でLv89となった。アルティメットでシャー・ズルに勝てるのは私としてはけっこう珍しい。アルティメットでBoCに出かける、というのが今まであんまりなかったから。たまに出かけても、途中で死んだりシャー・ズルで死んだり、ということが多い。

うれしかったので証拠写真を撮ってしまった。

f:id:gone20th:20171129220034p:plain

ACT5突破に向けて、少し自信がついた。

この時落ちたレジェ指輪のブレイドツイスターシグネットのというのがけっこう悩ましい性能で、サビリジィ+2とかついてよだれがでちゃうんだけど、グーパーリングの片方を外すほどの性能じゃないんだなあ。

武器を更新できないと、ACT6には行けないような気もしている。神話級解放者ってあるのかなあ。

ま、その時はSoTで少しアイテムを掘ることにしよう。

雷ダメージはカオス勢にかなり通りやすいと感じる。火炎カオスビルドよりは相当楽だと思われる。それにインクィジターシールでクトーニック+30%ダメージ付くし。

今週末は忙しい予定で、ゆっくりゲームを楽しめるのは明日の夜まで。金曜日からはほとんど触れなくなりそうで寂しい。