AoM 1.0.3.1 Vindicator Lv41 ベテラン ACT4

アイコン砦に到着してLv40、誓い破り2丁持ちにする。火炎カオスダメージの武器だから、確かに与ダメは上がっているが目を見張る、というほどではない。まっさらの誓い破りが2丁あったので、右手はヘルズペインアモー、左手はホーンテッドスチールを入れた。

ヘルズペインアモーのコンポーネントスキルがけっこう強烈で、トグル方式の雷強化である。これでインクィジターのストームスプレッドが有効化できたら、面白いことになると思うのだが。インクィジターのマスタリはまだ28である。40まではあと6レベルだなあ。

それでも与ダメは今のところ十分なので、しばらくモグドロゲンズパクトを伸ばしていこう。

明日中に拡張ACTに入れるかどうか、というところである。

シャーマンを使うたびに、ウィンドデビルの優秀さに毎度驚く。エレメンタル耐性を下げるわ、感電させるわ、スピード低下させるわ、なんてかわいい奴だろう。ただ以前はもっと自由奔放に画面のあちこちにふらふらさまよっていた気がするのだが、今回はレンジ職で初めて使っていて、わりと寂しがり屋ですぐ自キャラの元に戻ってくる感じがする。期待したほど、遠くの敵にふらふらと近寄って行かないみたい。近接の時は、ウィンドデビルの後をついていくような動きをするので、今までわからなかったのか。

ウィッチブレイドはアルティメットSoT1回、エリートのクリーグ胴掘りが3回。SoTの収穫は神話級ブラインドアサシンのカウルBP、神話級アゴニーであった。クリーグ胴はやはり落ちない。

明日はクリーグ胴に粘着してみようかなあ。