AoM 1.0.3.0 Vindicator Lv36 ベテラン ACT3

いつものペースならヴィンディケイターがACT4に入るくらいまで行くはずだが、ウィッチブレイドでアイテム堀りもしているのでペースが遅い。

悲嘆の砦でカイモンの武器をチェックして終了。雷拳銃は幻でござった。そうそう、都合よくはないわな。

ハサミムシの女王を退治してLv35、いつもの伝令官セットに替える。全スキル+1が有能すぎる。武器はまだ略奪者。明日はきっと誓い破りに替えられるだろう。スキル+が全然お門違いだから、あまり与ダメは伸びないかもしれない。

シャーマンのマスタリはLv49まで伸びる。サビリジィの3つ目、ストームタッチを伸ばしつつあるところ。さらにウィンドデビルの3つ目メイルストロムがよい働きをする。

サビリジィのライン、ウィンドデビルのライン、モグドロゲンパクトのラインを伸ばしていくとして、インクィジターは何を強化していこうか。一番上の確率発動する長距離スキル、1ポイントでもけっこう発動するんだよなあ。20%発動する6ポイント目まで入れれたらいいなあ。ワードオブペイン、インクィジターシールも伸ばしたい。

星座は、やっとテンペストの4つ目まで。それでも雷、感電ダメージが上がると与ダメももりもり上がっていく。

ウィッチブレイドはアルティメットのSoT1回、エリートのクリーグ胴掘り数回、という感じ。

噂通りSoTはなかなかの効率で、1回で神話級ウォーボーン頭のBP、レリックのヴェンジェンスのBP、それにレジェ楯1つを入手。これはやめられないかも。スケルトンキーは現物が20個以上まだあるから、当分楽しめそうだ。

クリーグセットは進展なし。というか、肩だけで4つになってしまった。エリートでもやはり落ちる。

当面必要性を感じないレジェに、手間と時間をかける意義がない気がしてきたので、クリーグセットはしばらく休止にしようかなあ。デスナイトをやりたくなったらまた挑戦してみようか。

そんなわけで、余分なクリーグ肩3つ、腕1つ、欲しい人がいたら進呈します。コメント欄ででも声をかけてください。いやもちろん、クリーグ胴と交換してくれるのも大歓迎。(^-^;