AoM 1.0.3.0 Vindicator Lv30 ベテラン ACT3

サビリジィの3番目、ストームタッチにマスタリが届いてから、やっと雷2丁拳銃という感じになってきた。突進してくるmobを弾幕で止めて殲滅する、というのができ始めてほっと一息。

ということは、やはりシャーマンをLv32まで上げてから2丁拳銃にした方がいいのかな。でもそこまで行ったらそのまま2Hで行っちゃうような気もする。

ストームタッチの感電、ウィンドデビルの感電、それにワードオブペインの雷ダメージ+が有機的に絡み合って、思い描くような攻撃ができるようになった。あとは武器だな。今のところ、ベルトを入れて略奪者セット3つである。Lv40で誓い破り2丁持ちにすることになると思われるが、もしかするとカイモンがいい雷ピストルを持っているかも。

Lv30になり、密輸人の道を抜けて「ダリアを探そう」で本日は終了。久しぶりにワイルドコーラーセットを引っ張り出してきた。倉庫キャラを探し回って、なぜか強化版しか見つからずあせったが、一番古くから使っている倉庫キャラが持っていた。

f:id:gone20th:20171120215125p:plain

改めて見ると、このヘルメット、バカっぽいなあ。でも背景にはずいぶんあっていること。

インクィジターのイグナファーの炎をまだ使ったことがないので、今回は近づいてきたmobを焼き払うのに使ってみようかと考えている。インクィジターとアルカニストを組わせて、フラッシュフリーズで凍らせた後に浴びせかける、という使い方がすぐ思い浮かぶけど、どんなもんなのだろう。

ウィッチブレイドのアイテム掘りは、本日は収穫なし。いい加減疲れるので、エリートに落としてクリーグ胴を掘ろうかと考えている。でもそれをすると、道中でレジェが落ちる楽しみがかなり減るな。