AoM 1.0.3.0 Vindicator Lv22 ベテラン ACT2

半分はウィッチブレイドでアイテム掘りをしているので、ヴィンディケイターを育てる時間はいつもよりかなり少な目。それでもウォードン退治を終わらせて、山の背洞窟も無事通り過ぎてアーコヴィア丘陵まで来た。

与ダメが少なめなので、操作が忙しい。ウィンドデビルを飛ばし、ワード オブ ペインやエルゴロスのストーム ボックスを使い、それでも足りなければハガラッドのルーンを設置して、とやっている。敵がすぐに寄せてくるので、当然被ダメも多く、薬を飲む回数も頻繁。

Lv26で略奪者を使うとして、そこでひと息、となるかどうか。

圧倒的な火力でmobを殲滅、とならない感じだなあ。雷2丁拳銃は雷感が全くないのも欠点か。全然びりびりしない。そういえば2Hでも、びりびりするのはプライマルストライクのほうだったっけ。(^-^;

果たしてこのまま育てることができるか、自信がない。

その分、アイテム堀のウィッチブレイドが楽しいわけで、本日はクリーグセット、靴と頭が落ちてきた。

f:id:gone20th:20171119215125p:plain

頭と胴は、ラスボス前のウォードンから落ちるのだが、そこに行き着くまでが大変。

時間がかかるので、靴やうで・肩ほど回数が稼げない。やっと頭がでたところなので、胴はまだしばらくかかるんだろうなあ。

ウォードンに辿り着くまでに、レジェも落ちてきたりするからそれなりに楽しいのだが。