AoM 1.0.3.0 Vindicator Lv16 ベテラン ACT1

そして雷2丁拳銃も始めてみた。キャラ名もVindicatorにして、気まぐれに他のクラスにしないよう自分に縛りをかけた。インクィジターから始めて、Lv10になった途端にシャーマンを混ぜる。サビリジィをできるだけ早いうちから使いたかったため。

弾がはじけたりしないので、サビリジィ2丁拳銃は派手さに欠ける。なんだか不安だなあ。アルティメットまで行けるのかなあ、と思いつつ、本日はバーウィッチに到達して生地集めまで。

サビリジィで雷ダメージ主体でいくので、Lv75では当然ウルトスになるだろう。武器はどうなるのでありましょうか。解放者、だったかの雷ピストルは1つ持っているが。

うーむ、シャーマン主体の2Hに、インクィジターのルーンを使うビルドの方がダメージを伸ばすのは簡単なような気がするぞ。雷以外のダメージも混ざるので苦手なmobも少なそうだし。ま、それもいつかやってみよう。

星座はテンペストとウルトス獲得を目指そうか。でも手持ちのピストル、ほとんど火炎なんだよなあ。