AoM 1.0.3.0 Witchblade Lv100 アルティメット

あちらこちらに出かけてレジェ集め、とやっていてもなんだか虚しいので、JPWikiや5chで得た情報から、とりあえずクリーグセットを集めてみることにした。ウィッチブレイドで使えるか、というとやや疑問もあるのだが、明確な目標があったほうが楽しい。

少しググれば、解説動画に行き着く。便利な世の中だ。それにしても私が観た動画、キャラは骸骨をわらわら連れてイーサレイを発射しまくる、というものだった。それでLv100まで・・・すごいなあ。まだまだ、いろいろな遊び方があるものだ。

クリーグセット、3体のボスからドロップするらしい。順繰り回って何周かしてみる。おお、2番目の隕石男はとてもドロップがいいようだ。腕と肩はすぐに出た。

f:id:gone20th:20171118212234p:plain

f:id:gone20th:20171118212255p:plain

うーん、イーサダメージなのかあ、という感じ。

3番目のクリーグ成れの果ては、行き着くまで時間がかかるので、腕と肩が手に入った後は1番目の氷隕石男に絞って、靴を狙ってみる。

しかし、出ないんだな、これが。20回くらいではまだまだ足りないらしい。こちらもドロップがまあまあよくて、レジェがけっこう落ちてくるから、同じことの繰り返しでもけっこう楽しい。

靴は渋いようなので、明日は成れの果てを攻めてみよう。

こんなことをやっているうちにあっという間にLv100になった。ラスボスまでは・・・まだ当分行けそうにない。