AoM 1.0.2.1 Witchblade Lv94 アルティメットACT6

所要のため帰宅時刻が遅くなり、本日はごく短い時間しかプレイできず残念。

時間的なことよりも、疲れて集中力もないので、マルマス郊外に行き着いたところで終了。デイラのクエストも燃えがらのなんとやらに入らないで明日以降に先送り。

デイラ関連はなんだか隠しクエストがあるとJPWikiに書かれてあるが、きっととても敵わないレベルのボスが出てくるだろうから当面はパス。

短い時間しかプレイできない時に限ってLOOTが良くて、なんて書ければいいのだが、全然そんなことはなく、バロウホルムのウィンディゴの心臓を集めるクエストでもらったレジェ靴だけが本日のレジェであった。

これからどうやってLv100までもっていこうか・・と考える。ACT6クリアまで一気にやって、次のキャラに行くという手もある。ウォードン、クロンリー、地下都市、SOTあたりを順番に回っていく手もある。

とりあえずLv100まではやっておくべきなんだろうなあ。