AoM 1.0.2.1 Witchblade Lv90 アルティメットACT4終了

Lv50のげんこつ棒でログホリアン退治。さすがに最後はカースを連発した。逆に言えば、カース+アシッドスプレーで耐性を下げれば、baseゲームは普通のげんこつ棒で十分である。

むむ、割と良いパンツのスキルでmobを分散しなかったら危なかった、という場面は何度かあった。ACT5以降、強烈な突進をしてくるmobが増えるので、これもきっと役に立つことだろう。

ログホリアン後、神話級げんこつ棒に替える。増強剤込みでDPSは69K、これって今までで最高値かな。DPSだから当てにはならないけど。

どんな具合か、ルーシャスを一回り、地下都市を一回りしてみる。うーむ、baseゲームならまたまた無敵だ。ただ、ヘルスの減り具合が気にかかる。耐性が足りないか。エレメンタル耐性をもっと過剰に積まないと報復ダメージが痛い、のかも。あるいはヘルス再生を増やすよう星座を組みなおすか。

本日のLOOTはよいのか悪いのかよくわからない感じで、mobが神話級エピックをぽろぽろ落とすかと思えば、星付きが鉄とコンポーネントだけ、だったり、BPだけはたくさん落ちてきたリであった。

神話級冬王の冠のBPが落ちてきてむむー、となる。これを作ってビルドを試みる日がくるのであろうか。きっと来るんだろうなあ。

AoMを入れてからまだ3体目のキャラである。そう簡単にアイテムを揃わないだろう。だからこそ、長く遊べるゲームではあるんだよな。