AoM 1.0.2.1 Witchblade Lv78 アルティメットACT1

エリートAoMも一気にプレイ。走る速さも殲滅速度も速いので進むこと進むこと。

ACT5の長さにも慣れてきた。

レンジ職ではわからなかった、ACT6のmob密度も体験できた。2丁拳銃で弾をばらまいていると、あのわらわら寄ってくきて自キャラの周りを埋めてしまう感じがわからなかった。アルティメットだとどうなるんだろう。ま、まだアルティメットACT5を突破できるかわからないが。

マルマス郊外あたりでLv75となった。イーサ耐性がひどいことになっていたので、増強剤を使用して耐性を整える。

アルティメットに上がってからも微調整で済む程度で、比較的簡単に整えることができてうれしい。

マルマス港へ向かう途中、アンデッドが出てくる不思議なダンジョンがあって、なんとかいう女性のノートに書かれていた隠しエリアがあるのでは、と考えて探索したら、こんな鍛冶屋をみつけた。

f:id:gone20th:20171111220345p:plain

レジェガチャ、のようだ。素材がそんなにないので試してはいないが、いよいよ困った時には頼ることになるかも。

AoMラスボスも難なくクリア。第三形態は、瀕死の魂、ということなのか?

すぐにアルティメットに上がって、本日はバーウィッチに着いたところで終了。どんどん進めるので面白くてついつい長くプレイしてしまった。明日、右手が痛くならなければいいのだけれど。

右手もそうだが、最近休日明けの視力の低下が激しい。

ゲームにすべて捧げている生活、という感じだなあ。別にそれでもいいのだ。