AoM 1.0.2.1 Witchblade Lv65 エリートACT3

ホームステッドに着いて、各種クエストの報酬を受け取ってLv64。うーむ、少しさぼり気味だったか。

ハサミムシの女王を退治しても64.5くらいで、融合体を倒してやっとLv65。

時間があったので血の森に出かけて、モグドロゲンのルーンストーンも取ってきた。あとちょっとでLv66に届くかな、というところである。

スキルはカデンツの強化がもう少しと、ウィッチファイアを伸ばし終わる、という感じ。DPS28K。ヘルス9Kがちょっと足りないなあ。

次はLv68で正義セットである。エリート終了くらいでLv75になるはずだったけど、今回はもう少し時間がかかるかも。

目新しいアイテムは落ちてこない。65を過ぎたらレジェが落ちてきても不思議ではないのだが、今日はLOOTが悪かったのだろう。

未だにデバフをほとんど必要としない、ただただ左ボタンを押しているだけの脳筋プレイである。カデンツ恐るべし。