AoM 1.0.2.1 Witchblade Lv60 エリートACT2

オールドアーコヴィアに着いてクロンリーに向かって出発、というところまで。オレロンの激怒を取ると移動速度が速くなるので快適。ゲーム進行も速い。

マルマスの細かく描きこまれた都市部も、慣れてしまえば迷うことなく最後まで行けた。Lv57でベテランクリア。ラスボスもベテランだとショボいが、そんなことで喜んでもいられない。

エリートに上がってウォードン退治まで一気に進む。カデンツでげんこつ棒だからOPもいいところで、与ダメだけならすでに最終兵器、アルティメットもこのペースでいけるだろう。

星座は珍しく隼を取って飛ばしまくっている。カデンツに付けたので、カデンツのドラム音と隼のドラム音が両方響いて爽快。カースとアシッドスプレーは今のところあまり出番がない。デバフをまく必要がほとんどない状況である。

毒爆発はブリッツに付ける予定。

明日はACT3に入ってホームステッドに着くかどうか、くらいまでかなあ。Lv65の装備入れ替えまで行けそうな気がする。

マルマスまで回ることを考えると、ACT2、ACT3も通過点となってしまった。EAのころはACT3までしかなかったから、密輸人の道を通るころには「ゴール間近」感が強かったものだが。地下都市を抜けて「半分終わったな」と思ったものだ。今より、道中がかなり長かった気がする。