AoM 1.0.2.1 Witchblade Lv55 ベテランACT6

ま、ベテランならACT5のボスも楽勝である。少しだけボスの動きを見ながら、果たしてこいつをアルティメットで倒せるか、と思案した。

離れて設置物をよけながら、タイミングを計ってブリッツ、カデンツを2発くらい入れて、また、離れて、とやっていけばなんとかなるかも、などと夢想する。やってみなければわからない。

魔女団のバウンティを追加で2つこなしてLv50、いつもの装備にげんこつ棒。いやー、げんこつ棒は強烈だ。これでエリートも無事渡っていけるだろう。ソルジャー全+が現在+5もある。装備を入れ替えた時にあららら、逆に弱くなった感じがする、とならなければよいが。

ACT6も十分広くて、マルマスは複雑だけれど、ちょっとずつ慣れてきた。どこを通ればいいかわかってきた感じがする。ACT5よりは早く回れるのかも。まだまだバウンティとか、まだ見つけていないサブクエストとか、やりこみの要素は多いみたいだけれど。

ラスボスに向けた最後のリフトを開放。明日でベテランクリアだろう。

ベテランでLOOTも何もあったものではないが、今日はエピックもあまり落ちてこない日だった。なぜヘリオンクリーグと蛇のラップがたくさん落ちるのか。