AoM 1.0.2.1 Witchblade Lv49 ベテランAct5

Lv44でACT4クリア。ちょっとLvが低いなあ、とは思うものの、このあとACT5、6とこなすうちにベテランでLv50をはるかに超えていくので、早々にログホリアンを退治した。・・・しかしACT5のクエストを全てこなした状態でLv49・・・いくらなんでもACT5のカオスダンジョンはLv50の装備で楽をしたい。耐性の関係で死にまくるだろうと予想できるから、ここは無理をしてでもレベル上げをする。

ちょうどいい機会なので、魔女団のバウンティをやってみる。

化け物退治をしろ、と言われても土地勘がないうえにどんな化け物かも想像がつかず、MAP中を隈なく捜査することになって時間がかかる。が、まだ慣れていないmob戦をたくさんこなせるから、なかなか楽しい。ウエンディンゴはベテランの段階でも十分手ごわいなあ。いやらしいmobが多い。

近接をやって初めてわかることもある。蟹のダメージの痛さときたら。刺突耐性が弱いせいと思われるが、普通の蟹にかなり削られる。憑りつかれた、の方になると常に命の危険を感じながらである。

そんなこんなで、バウンティを2つやって49.5くらいまで来た。明日はLv50にしよう。

2Hキャラだと、予想通りピストルがけっこう落ちてくる。高レベル帯が楽しみだ。