AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Tactician) Lv93 アルティメット ACT5

ACT5の終盤である。カオスのダンジョンに入る準備はできている。果たしてあのボスを乗り越えられるだろうか。

魔術団のクエストがまだ残っている。これがまたきついんだよなあ。一通りこなして、Lv94になってからボス戦にするつもり。

さらに魔術団のバウンティをやってみるかも。アイテム堀りを兼ねて。

本日もけっこうな時間をゲームの中で過ごした。LOOTがいいセッションも悪いセッションもあったが、それなりにいろいろ落ちてきた。

本日の一番の収穫はこれだろう。

f:id:gone20th:20171103215322p:plain

頭のBPはすでに習得済みで、作るための条件はそれほど高くなかったので本日の最後の作業としてやってみた。

f:id:gone20th:20171103215445p:plain

ミストボーンタリスマン、ガイル、アルケインスパークで作ることができる。ミストボーンのためのクラッシャーを入手するために、密輸人の道にはでかけることになったが。

ルーンバインダーセットの武器はクロスボウで、これは既に入手済みであった。使うつもりはあまりないけど。

もう一つ作ったのがこの帽子。

f:id:gone20th:20171103220107p:plain

サイドアームは前キャラですでに入手済みで、さらに本日もう1丁落ちてきたから、Lv94から装備してみる。ということは、ルミナリジャケットというのを入手できたら、まずは高レベル帯の装備が揃うかなあ。ルミナリの推賞ってのはアミュレットかな?このあたりの新しいアイテムは、できるだけWikiをまだ見ないようにしている。自分で実物で確かめるのを楽しんじゃおう、という。