AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Tactician) Lv88 アルティメット ACT4

ルーシャス倒してLv88となった。

本日はLOOTのいい日で、ゲームを始めた当初から神話級エピックがぼろぼろ落ちてきた、という感じ。

最終的に、神話級レジェはウィスパーレギンス、デーモンボーンレッグプレート、深紅の棘、そしてウルズイン肩、と落ちた。ウルズインは頭BPがすでに落ちているから、なかなか相性がいいのかも。胴とアミュレットも落ちてこないかな。

私の場合、頭BPは比較的拾えている方だが、肩の現物がなかなか集まらない傾向がある。ユーザーごとにLOOTテーブルがあるのではないか、と密かに疑っている。

他に、コンポーネントのBPが今日はずいぶん落ちた。

f:id:gone20th:20171102215533p:plain

f:id:gone20th:20171102215556p:plain

f:id:gone20th:20171102215614p:plain

f:id:gone20th:20171102215645p:plain

f:id:gone20th:20171102215701p:plain

最後の画像の荒廃、虚無の印章、血まみれのクリスタルは3つとも本日落ちた分である。

新しいコンポーネントには、ACT5以降に拾えるウグデンブルームが必要なのね。

で、本日の一番の収穫と言えるのはこのBP。

f:id:gone20th:20171102220055p:plain

ルミナリの礼装の頭である。いかんせん、素材の亡霊の冠がないので作れない。

ぼーっとプレイしている時は簡単に拾えるアイテムなはずだが、狙って拾うとすると全然出ない、というのがこのゲーム。

LOOTがいいセッションなら落ちるかな、と思って地下都市、山の背洞窟と回ってみたが、案の定落ちる気配がない。SOTの商人で買えた気もするので、明日辺りスケルトンキーを使って行ってみるか。

Lv84を越えるといろいろ落ちてきて楽しい。

今のところbaseゲームであるから、与ダメ、防御面ともに安定している。ログホリアンも余裕で倒せるだろう。そこから先だよなあ。