AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Tactician) Lv84 アルティメット ACT3

ホームステッドに着いてクエストを受けたところで終了。Lv84になって低レベル帯の神話級なら装備できる状態だが、装備できるものがない。残念。

本日のLOOTはまあまあ、というか昨日が悪すぎたのだな。神話級エピック、普通のレジェがそこそこ落ちてきた。

のけぞるようなドロップはなし。アルケインハーモニーレギンスとか、レジェ楯とか。

こんなのも登場。

f:id:gone20th:20171101213005p:plain

シルバーボルトはもともとよく落ちてくるアイテムで、またかよ、と思わせるわけだが、今回は神話級だしDPS表示は高いし、試しに装備してみたら、12KだったDPSが24Kになってびっくり。ま、2刀流から2H武器に持ち替えたようなものだから、そんなものかもしれない。

装備したままホームステッド周辺を歩いてみたが・・・はやり2丁拳銃の激しさにはかなわない感じ。2丁拳銃は本当に弾幕を張れるからなあ。

アイテムがある程度揃わないと、この先は厳しいだろうから、武器掘りに精を出すしかない。