AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Tactician) Lv77 アルティメット ACT1

Lv77でエリート終了。ACT6はバウンティをやってみないと本当のヴォリュームがまだわからない感じ。本筋だけを追うならけっこう早く終わるな。見落としているサイドクエストがまだあると思われる。

Lv75で装備を替える。ウォーボーン、デスディーラーズ サイドアーム2丁、バルバロスのショース、という感じか。

アルティメットに上げた後、増強剤で耐性を整える。比較的楽にだいたい80にそろえることができた。

ACT6でイセリアルのハルク系のmobがけっこうきつかった。これでアルティメットになったらどうなるんだろう、という。Lv94の装備を拾うしかないんだろう。

アルティメットはまだ刑務所地下のスリス退治に出かけよう、というところである。今のところ与ダメは十分、マルマスのラスボスも死なずに退治できたから、ヘルス、ヘルス再生、装甲など、防御面も少し硬めにできているかも。ま、ソルジャーだから。

このキャラでは、ちょっと粘っこくアイテム集めをしてみようかと考えている。でも飽きるんだよなあ。

1度、2Hカデンツの毒強めウィッチブレイドで、どこまでインクィジター用の装備が集まるか試してみたい気もするし。

殲滅速度が速くて2丁拳銃は楽しいけれど、たまに違うこともやらないと飽きてしまうから。マルマスで近接、もやってみたいし。