AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Tactician) Lv63 エリート ACT3

ACT6は快調にやれば2時間ちょっとで終了するようだ。近接で足が遅ければもっとかかるか。マルマスは広大で複雑で面白い。ACT5、ACT6ともにバウンティまで手が回っていないから、今度やってみなければ。

というわけでLv55だったかでACT6終了。すぐにエリートに上がって、これまたすぐにLv56に上がった、という感じ。

Lv50から使っている大破壊が非常に有用。

f:id:gone20th:20171028213605p:plain

LSも7%あるし、手放せません。

もしかしたら、デモ+デビルタン2丁の組み合わせよりエグイのかもしれない。

今のところ、DPSだけでこいつを上回るピストルはこれしかない。

f:id:gone20th:20171028213543p:plain

うーん、付与スキル強烈そうだなあ。ソルジャーで2丁拳銃、というのは今まで考えたこともなかったから、非常に新鮮である。

神話級の大破壊が落ちてくるまでがんばるしかないな。

本日のプレイ時間長めで、エリートはホームステッドに到着するところまで進んだ。殲滅速度も移動速度も速めなので、進むこと進むこと。

新しいマスタリのネクロマンサーがどんなことになっているのか、まだ全く見もしていないことに気づいた。Lv10くらいまで、ちょろっとやってみたい気もする。