AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Tactician) Lv50 veteran ACT6

ACT5の終盤、狂気の淵にLv49で入り、ひどい目に会った。防具がLv35、武器がLv40の状態でACT5のボス戦はきつい。中級mobに散々な目に会わされる。

耐性と装甲、装甲吸収性が低い状態だから、ヘルス再生が間に合わなくなる。

つまり、Lv94のピュリファイアが、Lv75の装備でアルティメットの狂気の淵に入るのもきっと同じなんだな。装備が足りていないのだろう。

数回死にながらやっとACT6に突入して(それができるのがまだベテラン、というわけだろう)、すぐにLv50に上がる。

近衛兵セット、ロイヤルクラウンセット、武器は大破壊2丁にオレロンの血、ホーンティッドスチール。いやこれで、世界が変わりました。

デモならデビルタンだが、ソルジャーには大破壊が同じようなスキル+があって強烈。おそらくこれで、エリートも安泰だろう、という与ダメである。

星座をどうしよう、という感じ。

マルマス近郊のリフトに着いて本日は終了。きっと明日でベテランクリアだろう。