AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Tactician) Lv38 veteran ACT3

血の森のクトーニックリフトに入り、モグドロゲンのルーンストーンを入手したところで本日は終了。インクィジターのマスタリはLv32なのだが、マスタリを上げている途中なのであまりスキルは取れていない。

ピュリファイアの時よりも、ハガラッドのルーンとカラスターのルーンにポイントを振ってみようと考えているのだが、なかなかうまくいかない。ついついレンジド エクスパティーズとスクワッド タクティクスで攻撃速度を上げてしまう。

veteranのうちにカデンツラインを半分くらいまで、バースティング ラウンド、チリング ラウンズ、ストーム スプレッドを発動率20%になる6ポイントまで上げる予定だが・・。

ピュリファイアの時に拾ったインクィジター用のアイテムでは、信念のオーラを強化するものが多かった。懲戒のオーラのエレメンタル耐性-30よりも魅力的なのかなあ。今回は信念のオーラで行ってみようか。

などなど、あれこれ考えながらプレイするのが楽しい。

しかしさすがに、Lv20までは私もだるいと思う。もうちょっと足が速ければ。次のキャラはサビリジィ2丁拳銃と決めていて、Lv22のピュアシャーマンが待っている。

オカルティスト、アルカニストの時はインクィジターで始めようと考えている。では、ナイトブレイドは?

いわゆるシナジーが生まれのか?