AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Purifier) Lv94 アルティメット ACT5

停滞中である。

ACT5のACTボスがどうにも倒せない。

おかげでLv93から94までにえらく時間がかかった。

スキルを防御主体に組み替えてみたり、アイテムをいろいろ取り換えてみたりもしたが、Lv94とか84の装備が揃わないと無理かもしれない。ま、私がアクション下手、という理由も大きいが。焦っちゃうんだよなあ。

Lv94のセットアイテムの頭BPがけっこう落ちてきて、ピュリファイア用セットの強烈そうなのが2つあることがわかった。

頭だけは作れるけど・・・。タガロンセットというのがよさそうだけど。揃うのにはきっとすごく時間がかかるんだろうなあ。

神話級デビルタンが落ちてきてときめく。これを2丁持ちにできたらいいのだけれど。

そろそろ次のキャラに移りたいところだ。しかしLv94までの道のりの遠さを考えると、もう少しピュリファイアで頑張るべきか。