AoM 1.0.2.0 Inquisitor Lv22 veteran ACT2

アーコヴィア丘陵の放浪民クエストをこなしてLv22、クリムゾンハートを装備した、というところ。探検家頭、服、靴、狂信者のゼロット。

銃はいまだに緑と黄色の、このキャラになってからの拾い物、Lv23からレアンダーグリーンを装備できるのであと少し。

暴動とかスラッガーとかの育成アイテムが見当たらない。売ってしまったか。それともMODとの混同か。ACT2に入ったから、クロンリーの部下からいいピストルが落ちてくるのを期待しよう。

Lv22でインクィジターのマスタリがLv40となった。次からセカンドマスタリを混ぜていく。ここはやはりデモで行ってみよう。

通常攻撃中に特殊スキルが発動する、というナイトブレイドスタイルのマスタリである。2丁拳銃も2刀流も、通常攻撃代替スキルを持つのは強力すぎる、というのがCrateの考えなのだろう。実際、MODでの通常攻撃代替スキルをもつ2丁拳銃マスタリは、ゲームバランスを崩すほど強烈だからな。

Lv40までで、火炎、冷気、雷の特殊スキルが発動するようになった。火炎が20%、冷気12%、雷8%の発動率で、かなり通常攻撃が減ってスキル発動が多くなっている。

これにファイアストライクの乗せたら・・・。

ただし、現在ヘルス2Kほど。非常に少ない。すぐに半減してしまう。星座はビヒモスを目指している状態。ひたすらヘルス関連を取ろうと思っている。