vanilla Shaman Lv19

わはははは、今日はシャーマンをLv1から。クルーシブルなしで最初から。

もちろん2Hのサヴィジリィマンである。

シャーマンは愚直に1体ずつ殴らないといけない、という思い込みがあったが、本日、ここまでプレイ時間が長いというのに、フィラル ハンガーの発動率の重要さを初めて実感した。発動率15%くらいになると、体感で「3回に1回」くらい発動するように思える。発動した時の爽快感がこれまた重要。今まで、このスキルにたくさん振ったことないように思う。うーむ、損をしていた。Maxを目指そう・・・ってそこまでプレイ時間はないか。もうすぐ新拡張発売だし。

シャーマンにはブリッツに相当するスキルがないのが恨めしい。ウォーダーにしちゃおうかな、という誘惑が強い。雷ウォーダーが一世を風靡したこともあったなあ。

昨日のソルジャーと同じく、ウォードンの地下室2つ目のリフトを開いたところでLv19、節目のLv20にするのは、シャーマンにするかソルジャーにするか。明日は仕事が忙しく、帰宅が遅くなるからプレイ時間が短い予定。

落ちてきたピストルは要求レベルなしの黄色が2つ、レベル14の黄色が1つ、緑が1つ。2Hやってると、こんなものなのかもしれない。とはいえ、このレベルで2丁拳銃はできないからなあ。

片手ピストルと楯、というスタイルでやってみるべきなのかも。しかし相当苦労しそう。

MODでLv1から2丁拳銃をやっていると、もうちょっとピストルが落ちてきていた。ま、LOOTもかなりいじられているはずなので、vanillaも同じとは言えないだろうが。