vanilla Soldier Lv19

すぐにまたまたソルジャーである。単体でこれほど育てやすいマスタリはないから、アイテム収集となるとこいつの出番。もちろん2Hカデンツマン。

ウォードンの地下室2つ目のリフトまで。切りよくLv19に上がったところで本日は終了。

クルーシブルで始める気が起きず、Lv1から正直にプレイした。しかし、落ちてきたピストルは黄色が3丁だけ。なんだかなー、である。

Lv26の略奪者狙いなので、地下都市辺りまではプレイすると思うが・・・。

久しぶりにシャーマンにすればよかったかなあ。

12日木曜日夕方に新拡張を開発することになると思われるので、水曜日いっぱいはまだver1.0.11で遊ぶことになる。うーむ、シャーマン単体で育てる時間はきっとあるな。

ソルジャーも単体のまま残しておいて、ネクロマンサーを混ぜてみようかしらん。