vanilla Sorceress Lv26

カデンツマンは終了して、新たにソーサレスを始める。考えてみると、ソーサレス2丁拳銃は初めてだ。

Lv20まではデモだけで2Hファイアストライクビルド。これがやっぱり強烈で、このまま2Hでもいいかなあ、なんて思ってしまう。カデンツやサヴィリジィと違って、ダメージがフラットなのがファイアストライクのいいところ。思った通りのダメージをふりまける、という感じ。

Lv20から2丁拳銃にしてみた。少ないながら蓄えたピストルをあれこれ取り換えひっかえしてみる。

Lv20の時点では暴動+ドリーグの標章、スラッガー+フリントコアボルド、という組み合わせ。Lv23でスラッガーをレアンダーグリーンに替えて、さらにLv24で暴動を黄色厳選に替える。

予定ではLv26で略奪者セットにするのだが、問題は略奪者の銃2つが落ちてくるかどうかだな。(^-^;

ベルトだけ、このキャラでもすでに落ちている。

アルカニスト側はマスタリLv5まで。フラシュフリーズを取って伸ばしつつあるところ。

Lv25で初レリックのガンスリンガーのタリスマンを装着。服と靴を探検家セットにして総合速度8%を稼いだところ、なんだかすごい勢いで弾が飛んでいくようになって俄然面白くなってきた。

弱点はきっとヘルスが伸びないこと。星座をそちらに寄せていくか。