あほみたい

伝令官の防御を装着しようとして、精神が15も足りないことに気づいた。あちゃー、ソルジャーだとそういうこともあるわなあ。

アイテムで精神を伸ばせるものがなく、仕方がないのでLv36を目指して再プレイ。オカルティストのマスタリ2で10、アトリビュートの精神+1でなんとかなるだろう、ということで。

ハサミムシの女王を倒して、クエスト報酬でLv36となった。精神がなんとかなって伝令官の防御を装着、DPSほぼ8K。

しかしLSが0になったのが少し不安。ヘルス再生も140くらいしかないし。

おお、そうだった、女王の部屋で誓い破りをゲット。なんだ目的達成じゃん。というわけで、明日もこのキャラを続けるとしたら、それは誓い破りをもう1丁、という都合のいい希望のため。