vanilla Soldier Lv25

オールドアーコヴィアのリフトに到達。すぐそばの凶悪なトロールを退治するイベントでLv25となった。

幸い、探検家の頭が落ちたので、探検家の服をクラフトして総合速度+8。狂信者のガントレットは攻撃速度+15のもの、靴はウィンドボーンクリーグ、という感じで移動速度が極めて速いうえ、攻撃速度も速いので進みまくりである。

武器はLv17でガットレンチイヴィサレイター、Lv24で震動。ほとんど一撃でmobを消している。

ソルジャー、強すぎである。マスタリLv40で、とりあえずキャラのLv25までは各種スキルを強化していく方針である。主にカデンツのライン、ミリタリー コンディショニング、ベテランシー、スクワッドタクティクスにポイントを振っている。

ソルジャー単体で、主な攻撃スキルはカデンツ、ブリッツ、コンポーネントスキルだけなのだが全く苦労がない。ガーッと走って、バーンと殴って、というまさに脳筋プレイ。

ただ気がかりなのは、エピックの銃が全く落ちてこないこと。(^-^;

そろそろ略奪者セットが落ちてきてもいいタイミングなんだけど・・・。暴動とかスラッガーとか、全然落ちない。黄色の銃はたくさん落ちるのだが。

2丁拳銃やっている方が銃が落ちるような気がする。じゃあ次はソーサレスで行ってみようかな。

現在のソルジャーはベテラン1周くらいまではプレイする予定。