vanilla Soldier Lv15

クルーシブルで祈祷ポイント5を得てから、Lv13でベテランデビュー。2Hカデンツ虐殺マンである。

ソルジャーのマスタリをLv50まで上げてしまうので、ひょっとするとピュアソルジャーで終わるかもしれない。

刑務所地下のスリス退治終了でLv15となった。マスタリはLv28。Lv22でマスタリLv40行くのか。ACT2に入ったあたりだな。

一応、セカンドマスタリはどれにするか考えてはみた。意外と2Hカデンツソルジャーにぴったり、というマスタリはないのね。物理耐性下げのカースを目当てにオカルティストにするか、ベテランならほぼ無敵になるフラッシュフリーズ目当てのアルカニストか。

雷シャーマンのサブやら、冷気2刀ナイトブレイドのサブやらにはすごく有能だけど、2Hだとソルジャーって意外と使えないのか。単体でも十分強烈だけれど。

オカルティストで毒酸も盛って、というのが一番いいのかな。