vanilla Pyromancer Lv41

アイコン砦に着いて、ルーシャス終了でLv41、デモのマスタリLv50、オカルティストLv27。

ファイアストライクのラインを全部Lv6以上にする、が当面の目標。メイン攻撃スキルをベテランのうちに半分程度まで伸ばす、いつもの育成方法である。サヴィジリィなんかはストームタッチを早いうちにMaxにするけど。

ブリムストンを取得できた途端に殲滅速度が上がる。やっぱ相変わらず強烈なスキルだ。

誓い破り、誓い破り、とつぶやきながらプレイしている。なかなか欲しいアイテムは出ない。薬剤師の注射器でもいいんだけど。

MODとの比較のため、いつものダークヴェイル村を録画。人口密度が低いなあ。クトーンの信者が減っているのか、と言いたくなる状態である。いやこっちが本家なんだけど。


2000時間以上プレイしていたため、バニラの感覚はすぐ戻った。スタッシュも倉庫キャラとのアイテム交換が面倒だなあ、と感じるけど、ずっとこうやってきたからなあ、という感じ。

新拡張で新しいアイテムが大量に増えるようだ。ver1.0.1.1現在のアイテムも満足に収集できていないから、集めるの大変だろうなあ。クルーシブルをやる根性がないのが原因かしらん。