vanilla Pyromancer Lv35

というわけでバニラに戻してよくよく見れば、MODを試す直前までパイロを育成していた。Lv22のキャラがあった。すでに2丁拳銃である。

1011Pyromancerということで、引き続きプレイすることにする。

いやー、MODやっていたらバニラだと物足りないかと思ったら、逆に簡単に進めすぎて楽しい。(^-^;

mobの人口密度が体感で半分以下である。ヘルスとか攻撃力も、かなり違う、と思われる。予想外の星付きの出現にびっくり、ということもほとんどないので(本日はゴラスのところで1回だけあせったが)、死ぬ気がしない。

ACT2を終え、ホームステッドに到着して、Lv33。たしかLv13くらいまでクルーシブルで育成したから、まともにプレイするよりいくらか取得経験値が多い状態だが、やはりLvの上がり方がゆっくりだ。

虫の女王を退治する直前でLv35となった。いつもの伝令官セット、と思ったら伝令官の防御が見つからず焦った。全スキル+1がないと魅力も半減なわけで、倉庫キャラを探し回ってやっと見つけ出した。あー、びっくりした。

育成用の武器はほぼないので、現在の武器はこうなっている。

f:id:gone20th:20170924222009p:plain

f:id:gone20th:20170924222027p:plain

黄色武器2つででも与ダメは十分。うむ、これなら資産0からでもなんとかなるわな。

略奪者セットをなんとか揃えたいところだが、現在の手持ちはハンドガードだけ。ベルトくらいとっておけよ、と自分に言いたい。ちなみにインピュードシルバーは出血耐性目的で入れてみたが、イセリアルへのダメージ増が地味にうれしい。あ、Lv35だから出血耐性は戦闘医をつければいいのか。

そんなんでLv50まではこのキャラでいく。でも楽しいから、もしかしたらエリート以降もやってみるかも。