Grimarillion DemonHunter Lv46で中断

ここまで順調に来ていたが、さてBoCの祠を浄化しようとゲームを始めたら、クトーンの重量級のmobが頻出した途端死ぬこと死ぬこと。

一番の原因は与ダメが足りないこと。全然削れない。当然被ダメが増えて回復が間に合わず残念、の繰り返しであった。

それでも祠をなんとか浄化して、ログホリアンへと向かい始めたら、ここでも同じ場所で3回死んで、これはいかん、となった。

スキルや星座を見直して、少し修正すればおそらくログホリアンまではなんとかなるとは思うのだけれど、プレイしていて楽しくない。すごく中途半端だが、ここでDHは休止することにした。

いや、プレイヤースキルが低いのを認めるのは吝かでない。でもねー、あまりにもmobに突進され過ぎなんだよなあ。なぜだろう。

一度バニラに戻すので、この謎を解くのはかなり後になりそう。