在庫調査

久しぶりにバニラを起動して、拳銃の在庫を調べてみた。

Lv50以前のアイテムはきれいにない。やはり。

パイロのプレイ経験は一度だけ。JPWikiの「資産0からの2丁拳銃」のコピーをやってみたことがあるだけ。当時はレジェも全然揃ってなくて、胴なんかは強化版ガンスリンガーのジャケットでLv80近くまでやった。2丁拳銃可能にするため、だったはず。

育成用に暴動くらいは欲しいよな。緑武器頼りとなると、運不運の差が激しいからなあ。

バニラを起動して一番違和感があったのがスタッシュの狭さ。Stasherに慣れちゃうと、さすがに窮屈すぎる。

その辺の違和感解消のために、そろそろバニラに戻すべきなのかもしれない。アイテム収集も重要だし。ただ、インクィジターで2、3キャラプレイするうちに、必要なものはだいたい揃うような気もする。