Grimarillion DemonHunter Lv42

アイコン砦到着。Lv42である。

ダークヴェイルゲートの直前でLv40となった。ダークヴェイル村でいつもの動画撮り。なんせ各種耐性がまだ低く、ヘルスも少ないのでけっこう危ない目に会う。カオス耐性25%、エレメンタル耐性各40%くらいで、星付きの痛い攻撃で簡単に死んだりする。


ダークヴェイルゲートには誓い破りの2丁持ちに替えてから入ったので、この動画よりはかなり攻撃力が高く、ヘルスも安定している。

Lv42の時点でのマスタリはこんな感じ。

f:id:gone20th:20170922213226p:plain

f:id:gone20th:20170922213247p:plain

両マスタリとも、あまりスキルを取っていないなあ。ウィザード側は、今後Lv40まで伸ばして

f:id:gone20th:20170922213430p:plain

f:id:gone20th:20170922213457p:plain

この2つは取らなければ。それともう一つ、

f:id:gone20th:20170922213532p:plain

Lv25でとれるこいつは通常攻撃をかなり強化しそうなので取る予定。

DH側はLv50のこの2つ、

f:id:gone20th:20170922213627p:plain

f:id:gone20th:20170922213642p:plain

かなり優秀そうなので取ろうかな、と考えている。マスタリを上げるのはヘルス強化にもなるし。

誓い破りは火炎+カオスだから、やっぱりエルドリッチファイアに替えるべきか、とまだ迷い中。