Grimarillion Monk Lv75 アルティメットACT3で終了

ホームステッド直前でLv75。

ホームステッドであれこれ着替えしてみるが、やはり耐性がつらい。セット装備だとある程度各アイテムで補填しあう感じだが、バラバラだとエレメンタル耐性に偏ったり、毒酸に偏ったりする。

雷・火炎ならやはりウルズインが無難であった。しかしヘルスが減るんだなあ。耐性は気絶含めてほぼ80%確保できるので優秀。しかしOAがしょぼい。私の場合はいつもこうなる。何が悪いんだろうなあ。意識していないからだな。

一応装備も整えて、畑の掃除にでかける。うむ、星付きが出てきても気づかないうちに倒していた、程度には強くできた。

この先もほぼ見通せたことだし、Monkはここで一旦終了。Monk用レジェセットが揃うようなことがあったら、もう一度やってみよう。当然最初から。

ウルズインで2刀ってのもなかなか面白いんだけど・・・。

ここからがんばらないから、いつまで経ってもレジェが揃わないんだろうなあ。