Grimarillion Monk Lv70 アルティメットACT1終盤

ウォードンの地下室最後のリフトに到達してLv70、monk専用レジェを試そうかと思ったら、頭だけLv70で靴はLv75だったのでやめにした。

Lv68でクリスタラム装備。実際に身に着けてみないと威力はわからないもので、DPSが4Kほど跳ね上がる。恐るべし。

Lv68で正義セット頭、胴、肩に換装した。いまだに火炎ビルドである。ウルズインも火炎と雷ダメだから、ここは正直にまたまたウルズインを選択するのがいいのかもしれない。ウルズインセットに2刀・・・初めて、かも。

ACT1の段階では圧倒的な火力で、mobを溶かしていける。星付きはアルティメットになると10体くらいいっぺんに出てくるが、全く苦にならない。いいレジェ落としてくれよ、という感じ。

Lv70になったので、追放者で耐性をそろえる。イーサー78%でカオスが65%、最終装備でなんとかなるかなあ。

光守護者の腕と肩だけある。腕だけでもけっこういい仕事をするアイテムだから、ウィルムボーンハンドガードと比べてから選択しよう。

Grimarillionだけなら何時間くらいプレイしたろうか。150時間くらいか?拾えた重要アイテムが全然少なくて残念。

すぐやめるかも、などと書いてしまったが、monkはやはり面白い。とりあえずLv75まではやることになりそうだ。