Grimarillion Monk Lv64 エリートACT4

Lv64到達がやっと、であった。ルーシャス、アナステリアのクエストでイーストマーシュの祠、といったところ。ベインガスコルをこなす時間はなさそうなので、珍しくブラックリージョンのバウンティを2つ。ここまででLv64。

武器がしょぼいので殲滅速度は遅め。それでも楽々と進めていけるのは、フィストオブサンダーの威力のおかげと思われる。Lv63で関連スキル3つをMAXとした。3発に1回、なんだかすごいダメージを最大7体の敵に与える、ようだ。1発(正確には3発、かな)で周りのmobがきれいにいなくなるのは快感。

これでレジェ装備したらどんなことになるのだろう、という期待が大きい。明日のプレイが楽しみだ。

星座は生命の樹完成で残り11個。6個は天の槍にして、残りは未亡人かなあ、と考えている。

monkの3秒無敵スキルにかなり助けられている。死ぬパターンはだいたい、たくさんの星付きに囲まれて逃げ道がないところに、気絶か凍結でダメージが処理しきれないという感じなのだが、無敵状態でヘルス回復して持ちこたえる、という場面がけっこう多い。エリートに入ってからのkillは1回。おかげでストレスがない。