ヘルス再生

インベントリを開いてヘルス再生を確かめてみた。

初期状態で300である。マントラを起動しておよそ600。これは起動した後は下がっていない。

戦闘状態に入って、食屍鬼の飢え、ヒーリングレイン、それに戦闘軍医のスキルが発動すると、600~1300の間となる。カーソルを動かすスピードが間に合わなくて、まだ発動しているヘルス関連のスキルがあるのかどうかわからないが、LSがなくてもヘルスバーがほぼ動かない理由がだいたいわかった。

アルティメットに入ったら被ダメも飛躍的に増えるので、やはりLSが必要な気がする。ホーンテッドスチールを入れるべきだろう。エリートでは、どうかなあ。ACT4で被ダメもきつくなるから、Lv65を迎えるのがどのタイミングになるかによるな。

しばらくは、緑武器のダメージチェックを念入りにしよう。