Grimarillion Monk Lv58 エリートACT3

ホームステッド到着、畑の卵掃除をして終了。クエストの経験値をもらった時点でLv58となった。

途中で拾った強化版血祭りがLv58からで、狂喜したものの、その後落ちてきた緑の剣、それに手元にあったマンティコアソードの方がDPSが上がる。とわかった。うーむ、LSが全然なくなってしまうが、DPSを優先すべきか。けっこう殲滅速度が落ちているんだよなあ。

生命の樹がほぼ完成しているいたので、ヘルス再生を確かめてみたら600を越えていてびっくり。このスキルのおかげであった。

f:id:gone20th:20170911211221p:plain

半分近くの貢献。

monkの排他スキルであるマントラは3つあって、それぞれすごく強烈。みんな取りたくなる、という。

f:id:gone20th:20170911211358p:plain

アルティメットで耐性足りないようなら、これに付け替えようかな、と思っていたけれど、ヘルス再生大事だな。

3つ目が攻撃強化。

f:id:gone20th:20170911211458p:plain

むむ、改めてスキルの説明を読むと、5秒間、とあるな。常に、ではないのか。スキルリチャージはどうなっておるのだ?もう1回起動して、確かめてみるか。

というわけで、LSは星座のグール分だけで今のところ足りるようななので、武器は緑剣とマンティコアソードに入れ替えた。ぐっと与ダメが増えた感じでうれしい。

次はLv65、今のペースならあと2日かな。