Grimarillion Monk Lv49 エリートACT1

いろいろあって本日のプレイ時間は短め。Lv50、バーウィッチくらいまで行けると思っていたが、霧の土手で終了。

与ダメは十分。特に指輪のおかげでイセリアルには無双状態。他のmobにはやや時間がかかると感じるため、Lv50まではフィストオブサンダーにポイントを積むことにした。

刑務所地下のイセリアル退治をしている時に、すでにイセリアルはネメシスとなる。なんという速さだ。今回は雷ビルドに近いから、ネメシスが出てきたら苦労しそうだ。

Lv50で近衛兵セット、これでエリートはずっと通す。Lv65になるのはおそらくエリート最終盤になるだろうから、その時のダメージの種類で着替えを考えよう。

Lv65で武器を替えられたらいいなあ。今のところ、DPS表示が一番強くなるのはクリスタラムのようだ。ストームハートはそれほどではない。ネックスは1本あるけど、オルタスはない。両方ともLv75だった気がする。

途中でカイモンの武器、というのもありうるか。