Grimarillion Outrider(3) Lv80 アルティメットACT4スケルトンキー

血の馬車を壊したところでLv82前半。これはメインクエスト終わってもLv83くらいだろう、と考えて、スケルトンキーを消費してSOT、BoCを回ることにした。

Lv75でモチベーションがなくなってしまうので、アルティメットでスケルトンキーを使うことはほとんどない。バニラで、エリートでのレベル上げついでにやる、ということはあるけど。

実際、今回はじめてアルティメットでシャー’ズルを倒したので、実績が解除されてしまった。MODでも解除されるのね。

アルカモスは2体、シャー’ズルは4体出てきた。さすがに4体は多すぎて、かなり逃げ回った。どちらともレジェドロップはなし。かなり確率が低いと聞いていたので落胆もなし。

ここまででlv83前半。やはり、ヴァルバリー港にもいかねばなるまい。それでも足りなければ、Hidden Pathだな。

かなり後になって追加されたエリアにはあんまり行っていない。というのはいいわけで、センチネルやマッドクィーンを倒せる気がしないんだなあ。ヴァルバリー港はイーサダメージが、どうもね。スケルトンキーを使う前に死んで、やる気が一気にそがれる、という経験も何度かしている。

本日のドロップはあまり調子がよくなくて、おおっ、というものは落ちてこなかった。残念。

SOTの入り口で、遠くの部屋まで

f:id:gone20th:20170829214107p:plain

このスキルで飛べるか試したが、だめだった。そこで気づいたのだが、このスキル、8ポイントまで降ればピョンピョン、どこにでも飛んでいけるんだなあ。左クリックに割り当てて移動代わりに使うと、なんだかすごいことになりそうだ。今度ウィザードメインのクラスで試してみることにしよう。