Grimarillion Outrider(3) Lv78 アルティメットACT4

ACT4に入ったところで終了。本日、カローズは3体出てきた。被ダメはそんなにないからスリルはないものの、次から次へと変態していくのはなかなか迫力がある。

DAILなら不正終了が起きても不思議でない場面でも、Grimarillionなら大丈夫なようだ。もともとGrimarillionが不正終了を起こすか検証する、というのが今回のキャラのテーマなので(^-^;、GrimarillionはOk,というのが結論。

いつものダークヴェイル村の動画を撮ってみた。落ちるならここだよな、ということで。


画面が赤く染まって、正直言ってやっている方も何がどうなってるのかよくわからないことが多い。ヘルス減ってないから大丈夫だろう、という感じ。

Lv75を越えると途端にモチベーションが減少するのが悪い癖で、こんなアイテムを拾うとなおさら。

f:id:gone20th:20170830210348p:plain

monkをやりなさい、ということだわな。

ところで、途中こんなアイテムを拾った。

f:id:gone20th:20170830210546p:plain

以前からこの「セカンダリー」表示のアイテムが落ちてきて、これって一体なに?と思っていたのだけれど、ストームアーマーはウィザードのスキルだ、と気づいた。

f:id:gone20th:20170830210712p:plain

ということは、もっと前に拾っていたのはどうなるんだろう。

f:id:gone20th:20170830210809p:plain

アイスアーマーは私も使ってるぞ。

f:id:gone20th:20170830210843p:plain

D3MODの専用アイテムであった。しかしアライスの光輪を装備したら、耐性が崩れるなあ。とりあえずアイスアーマーに10ポイント振ってみようと考えている。

そんなわけでもう少しOutriderをやってみることにしよう。