Grimarillion Outrider(3) Lv75 アルティメットACT3 ホームステッド

ホームステッド到着時にLv74、クエスト報酬を受けてLv75まであと少し、というところまで来ていたので、畑の虫そうじと日記を拾ってLv75、となった。予定通りウルズインにしてみたが・・・正義セットと与ダメはそんなに変わらない。ヘルスが減る分、ちょっと不利か。エレメンタル耐性はぐっと上がったので、出血と生命力耐性を指輪で調節。

今のところこんな感じとなった。

f:id:gone20th:20170829213643p:plain

気絶0が地味に痛かったりするが、クルーシブルをやるわけでもないのでこれでもいいだろう。

星座がまだ6個ポイントを振れる。耐性がだいたい揃ったので攻撃能力か、火炎か。

暴君の砦のグローブルで苦労するかな、と考えていたが、エルドリッチファイア大流行のおかげですいすい進めた。一応、ウィザードにもこんなスキルがあるので、用心のために1ポイント振っておいたが・・・。

f:id:gone20th:20170829214107p:plain

シャドウストライクのように移動力+%、ではなく、ほんとにテレポートしてしまうので若干使用時に違和感があるものの、緊急脱出用にはなかなか便利だ。

Lv85まで、あと2、3日というところ。Reskill目指してがんば・・・れるかなあ。ちょっと不安。

monk、ウィザードをメインとしたキャラ、それとウィッチドクターもやってみたいと考えている。テラーナイトはどうするんだ。