Grimarillion Outrider(3) Lv71 アルティメットACT2 

クロンリー退治を終わらせて終了。昨日がバーウィッチに着いたところだったから、やはりかなり進行が速い。

エルドリッチファイアの発動率が上がってきて、mobの殲滅も楽だ。

Lv69の途中、ウォードンの地下室でヴァルダランと遭遇、一瞬で溶かされて呆然とする。最弱のネメシスのはずでは・・・。確かめたら雷耐性が17%でござった。そりゃ死ぬわな。

助手はすでに救出済だったので、遅まきながら正義セットにしてみたら冷気、雷とも40%、ちょっと不安なのでエレメンタル耐性40%の指輪にして再挑戦。わっはっは、ヘルスの減り方を見ると、やはりヴァルダラン、最弱みたいだ。

Lv70で増強剤を使用して、ほぼ全部80%になった。雷だけ78%だけど。最終装備でまたまた調整がいるので、しばらくはこのまま。

Outrider+ウィザードだと、エレメンタル耐性を稼ぐスキルがないのでこういう事態になるのか。やはりOutriderにはエレメンタリストが最強かも。

こんなレジェを拾った。

f:id:gone20th:20170828211632p:plain

ウィッチドクターのセットアイテム。同様のモンク用も2部位拾っている・・D3マスタリをさらに攻めていけ、ということかなあ。Zenithの専用アイテムは拾ったことがない気がする。あるのなら、ぜひお目にかかりたい。

今回は、Reskillで遊んでみたいと思っているので、このOutriderはLv85まで行かせようと考えている。

Reskill、前回はオーヴを右クリックしても何も起きず首をひねっていたのだが、今回は鍛冶屋が出てきた。あんなでかい鍛冶屋、見落とすわけないと思うんだけど・・・前回はどういうことだったのか。verは変わってないしなあ。