Grimarillion Outrider(3) Lv61 エリートACT3終盤

ダークヴェイルゲートに到達。Lv61になったところで本日は終了。

アウトライダーのマスタリはこんな感じ。

f:id:gone20th:20170825211104p:plain

ウィザード。

f:id:gone20th:20170825211138p:plain

こう見ると、ウィザードのスキルはあまりとってない。一番下の、Lv25から取れるエレメンタルなんたらを使ってみたいのだが・・・Outrider側の強化が忙しくてポイントが回らない。

次はウィザードで杖プレイがいいかなあ。いろんなスキルを試しながら。

ダークヴェイル村ではクトーンのmobの猛攻が発生して、毎度処理落ちする。音と描画がかくかくになるのを、動画でも再現できるか撮ってみた。


動画だと、実際よりちゃんと動きがあるなあ。

そうそう、本日最寄りのパソコン店でマウスパッド購入。(アマゾンだと時間がかかるど田舎に住んでるもので)RAZERの1200円ほどのものがあったので、それにした。ちゃんとマウスが滑る、止まるというのはありがたいものだ。思ったところのポインタを動かせるのは気持ちがいい。