Grimarillion Outrider(3) Lv57 エリートACT3 暴君の砦

ずーっとマウスパッドの調子が悪く、マウスが引っかかる感じがして不快であった。ここ数日が最悪で、アイテムを拾うとか、スタッシュを整理するとか、細かい位置決めができずいらいらしていた。

本日、これじゃ机のほうがまし、ということでマウスパッドを取り去って机の上でプレイしたら、驚くほど快適。(^-^;そんなんでLv57まで到達。ACT3、ホームステッド手前まで来た。

しかしマウスが快調に滑るといっても、止まりはよくないので、やはりマウスパッドがいる。「飛燕」という製品にしてみようかなあ。

 

ARTISAN 飛燕 SOFT L ジャパンブラック HI-SF-JB-L

ARTISAN 飛燕 SOFT L ジャパンブラック HI-SF-JB-L

 

 Lv40から誓い破りの2丁持ちのままで、本日デビルタンが落ちてきたものの、DPS表示は赤かった。うーん、スキルボーナスが全く意味をなさないから、替えてもあまりダメージは伸びそうにない。

やはり、強化版誓い破りにするしかなさそうだ。

さすがに無双状態ではなくなって、各種スキルをいろいろ使いながら進めている。今のところ、ブリザードを伸ばしていくのがよさそうだ。

Lv55、SOTの祠浄化あたりを動画にしてみた。mobに対するエグイほどのダメージがよくわかるかと。


終盤近く、アイテムで画面が埋められて何をやっているかわからなくなるのはお約束、ということで。